見出し画像

PSゲームblog

御朱印紹介③

皆様こんにちは❗❗


昨日4月13日に、埼玉県さいたま市大宮区にあります氷川神社に行って参りました。


仕事の取引先の友人と、後輩2人の4人。


本当はもっと大勢で行きたかったのですが、この状況ですので4人が限界かなと判断しました。


午前11時20分に大宮駅の豆の木前で集合し、お昼を食べてから行きました。




取引先の友人が大宮住みなので、オススメのお店紹介していただきました。

基(もとい)という地下のお店。

限定10食のお刺身定食と、フワフワのアジフライ美味しかったです🍀😌🍀









































後輩の一人とは、職場が4月から別になったので2週間ぶりでした。


氷川神社は大宮駅から約15分。ウォーキングを楽しみました。



→ハイエナ

→熊










近くには入館無料の動物園と、日本庭園がありました。










午後3時には大宮駅で現地解散したので、だいたい3時間半くらいの行程でした。

無理なく楽しめたと思います。


以上です。御覧いただきありがとうございます✌️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

a67cd
@kyukotokkyu9190 こんばんは🌙😃❗️

ご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

御朱印帳綺麗ですよね✨どこの神社も工夫してあって集めたくなります😃
kyukotokkyu9190
虹色の箱に、御守り袋、良い感じですね。
a67cd
@sden66k1800 こんにちは✨😃❗️

了解です🍀😌🍀お気になさらずに🐣
sden66k1800
フォローをしたいのですが残りがありません
a67cd
@sden66k1800 こんばんは🌙😃❗️

いえいえ、よろしければ当blogもフォローいただけますと幸いです🍀😌🍀
a67cd
@ayabamm こんばんは🌙😃❗️

いつもご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

2種類から御朱印帳選べたのですが、今回はかわいらしい方選びました‼️

神社は密を避けられるし、パワースポットですし、空気が良いので、今の状況ではなかなか良いお出かけスポットではないかと思います✌️

ありがとうございます🐥
sden66k1800
フォロ―ありがとうございます
ayabamm
こんにちは!
優しい色合いの素敵なご朱印帳です。

神社へ行くと、心がスッキリとしてリフレッシュできますね。
a67cd
@light77g こんにちは✨😃❗️

いつもご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

ハイエナは檻の中でぐるぐる回ってました。

熊は木の棒でずっと遊んでて、近くで見れず残念でした。

御覧いただきありがとうございます✌️
a67cd
@sden66k1800 こんにちは✨😃❗️

返事遅くなってすみません😣💦⤵️

ご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

御朱印集めははまるととても面白いです✌️

blog御覧いただきありがとうございます🐥
a67cd
@lacigogne57 こんにちは✨😃❗️

返事遅くなってすみません😢⤵️⤵️夜勤でぶっ倒れてました‼️

いつもご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

いつも御朱印帳は現地で購入して御朱印をいただいています。

御朱印帳は各神社オンリーで、同じものはないのでコレクションしています。

そのため十数冊たまってます‼️もちろん一回行った所行くときは、最初に作った御朱印帳もっていって御朱印もらいます。

お気に入りの御朱印帳1つ作って、それにまとめる人もいますが、私は各神社の御朱印帳もコレクションしています。

御覧いただきありがとうございます✌️
light77g
こんにちは!
ステキなご朱印帳ですこと♡
ハイエナ〜あらま^ ^⁉︎
a67cd
@ponsuke-kunitaka こんにちは✨😃❗️

返事遅くなってすみません😢⤵️⤵️夜勤でぶっ倒れてました‼️

いつもご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

一ノ宮巡り素敵ですね✌️私も近場ぐらいしか巡れず、遠方にも挑戦してみたいです‼️

御朱印、御朱印帳って素敵ですよね😊

ありがとうございます🐥

またぜひ御覧ください‼️
a67cd
@anrinana こんにちは✨😃❗️

返事遅くなってすみません😢⤵️⤵️夜勤でぶっ倒れてました‼️

いつもご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

御朱印帳も御朱印も綺麗で最高です🍀😌🍀

ありがとうございます✌️
a67cd
@marusan_slate こんにちは✨😃❗️

返事遅くなってすみません😢⤵️⤵️夜勤でぶっ倒れてました‼️

いつもご訪問、リアクション、コメントまでありがとうございます✌️

刺身定食美味でした‼️海鮮系大好きなんです☺️

ありがとうございます✌️
sden66k1800
こんにちは
海の好きな還暦過ぎのおやじです
趣味はビーチコーミングです
ブログ拝見してます
妻はまだ働いています
毎月一度は同僚と日帰り旅行をし御朱印を集めています
楽しいようです
Unknown
こんばんは。

氷川神社で御朱印
いつも御朱印帳持参して行ってるんですか?
無料動物園ですか?
ハイエナがいますか。。。
ちょっと怖いです😵
コウノトリより♪
ponsuke-kunitaka
こんばんは
埼玉の氷川神社は武蔵国一宮なのですね
一ノ宮巡りしたいなーと思いつつも全国各地にあって、それでいて山の上にもあるらしくなかなか難しいです泣
御朱印帳いいですね〜
御朱印の文字も綺麗で素敵です!
anrinana
こんにちは♪
綺麗な御朱印帳ですね✨
marusan_slate
こんにちは😃
10食限定刺身定食、
とっても美味しそう(*´∀`*)
…限定に弱い自分😆

無料動物園に御朱印、
ステキです(*^▽^*)
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る