見出し画像

PSゲームblog

お花見❗🌸✨

皆様おはようございます❗️


普段はお花見🌸🌸などしないのですが、3月30日にお花見を5分程しました❗️


買い物で立ち寄った地元の我孫子駅前の桜がとても綺麗で思わずパシャリ👀📷️✨❗






4月から異動になる同僚の送別品を買いにきたのですが、天気もよく絶好のお花見日和でした❗️


以上、御覧いただきありがとうございます☀️😃❗️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

a67cd
@pinkmoon おはようございます☀️😃❗️

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます✌️

夜桜も綺麗で見頃ですよね✨
pinkmoon
こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます🌸
桜綺麗ですね♪
私も夜桜を見に行きました☺️
昼間と夜の桜はそれぞれ違った魅了がありますね☺️🌸
a67cd
@sakurako62 おはようございます☀️😃❗️

いつもご訪問、リアクションありがとうございます✌️

こちらこそ宜しくお願い致します✨
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

🌸桜満開で綺麗ですね〰️☺️🌸
今日から4月になりましたね
今月も宜しくお願いいたします🙇
( ´ ▽ ` )
いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

       🌸さこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る