A2G2Mk2

脱線過多ですが在庫についてとか、アンテナに引っ掛かるガラクタまで、と言いつつ、柴犬となめこの話が多いかも(汗)

わたしまけましたわ

2011-12-04 22:27:21 | Weblog
・・・向こうのテツなかにしの「かをり」画像には
こっちが何を書いてもかないません。面白過ぎ。
3分くらい笑い転げましたから>自分
あまりの満面の笑顔の意味不明さにあきれてしまって。
しまいにはかをり氏本人呼びましたから。
そうしたら本人も爆笑で、笑っている理由が自分でも解りません、と(本当かよ)

で、

店前がこんなだったので、テツなかにしがブログの仕込みをしていた訳ですよ。なので

後光が射してますけど、

たぶん(あくまでも想像)あのかをりちゃんの笑顔はこの光景を見て笑っていたのではないのかと。
>画像を撮影する光景を撮影している状態だったので。
ところが仕事が急いていたので思い出したかのようにそこを横切るその本人。

全く持って意味がわかりません。地面から浮いてるし。スグルの位置が時間の経過を表しています(爆)
ちなみに上の画像でテツなかにしの腰から下が陰になっているのは
かをり氏がここにいるからという推測をしています。
時間にして約10秒の間のかをり氏の不可解な一連の行動。
あの画像と3枚並べるともう少し楽しめると思います。
お食事中の方はご遠慮ください(意味不明)

こういうgdgdな内容のお口直しにこんな曲を(単にマイケルブログのパクリとも言う)

http://www.youtube.com/watch?v=KZgy7plh_zI&feature=results_main&playnext=1&list=PLA7664BC4D2F25ECA

川口 大輔 「Memory Lane」です。
>代表曲(作曲=中島美嘉 「STARS」 「WILL」
     CHEMISTRY 「君をさがしてた」
     土岐麻子 「SUPERSTAR」等 最近は自分で歌っていません)


当店HPはこちら↓
 http://www.spinninggarage.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿