A2G2Mk2

脱線過多ですが在庫についてとか、アンテナに引っ掛かるガラクタまで、と言いつつ、柴犬となめこの話が多いかも(汗)

オートモービルカウンシルにて

2016-08-10 23:53:33 | Weblog
最初はスバル1000の2ドアセダンから・・


大好きだった(今も好きですけど)日本車の5本の指に入るのがこれ。

さて、あったクルマをはじから載せて全体の紹介っていうのは
たぶん皆さん見飽きてると思いますので、
僕は勝手に感想を書かせていただこうと。

あっと思ったのはこの段付きアルファのボディ色です。
ミディアムグレー(しかもメタリック無し)にブラウンが混じっています。
(残念ながら撮った直後にモニターで見たんですが、
 この画像はブラウンが足りていません・・)
実は僕が20年来追い求めた色だったりするのですが・・ここは後で追加します。

しかも内装はこんな感じで・・

ちょっと過ぎた色気みたいなものが・・
はっきり言っちゃったらエロい(失礼)



まだ画像追加して書き足します(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿