シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

桜のつぼみは?

2010-04-03 21:15:32 | 北海道
昨夜の夜勤勤務・・・行く前ちょっぴり気持ちが重たいなぁ~・・
なぁ~んて思ったこりょう・・ 

オイーーー!! オイ!

出勤前に十勝の春を探しに、カメラを持って少し歩いてみました。

十勝の桜は、まだつぼみも定かじゃ無いかな~? 遠目で見えない?(笑)



でも爽快な春を感じました ヾ(^^)

 

関東以南?からは、ステキな桜の便りが届いて来ています 

横浜の友人からいただいた桜道の写真です 
トンネルだ~~☆☆

車が渋滞していますね・・北海道の桜の写真も近々です! 

写真撮るぞ~~!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し・・・ですよ! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-04-04 09:46:54
こりょうさん、我が家の小庭にも小さな春を告げに福寿草が雪を割ってきましたよ。日々春を更新して行きますね。
返信する
「むにゅむにゅむにゅ・・」さん (こりょう)
2010-04-04 10:59:25
ちょこっとでも外に出ると色んなものが見えますね~
むにゅさんの絵はなごみです。。
飲み会の様子や・・ぎんぼーもね!
返信する
桜満開・・・ (うーたん)
2010-04-05 20:03:41
こんばんは・・・

桜はもう満開です・・・

其方はまだこれから桜の季節を迎えるのですね。
しっかりと楽しんで写真を撮って下さいね。

北海道の写真を楽しみにしていますよ
返信する
うーたんさん (こりょう)
2010-04-06 15:19:42
ひと月も違うのですね~
写真楽しみにまっててね~
いいスポット見つけました 
返信する

コメントを投稿