シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

わたくし61歳過ぎました。

2014-02-09 21:20:59 | ハンドメイド
こりょうです。

お元気かな~・・皆様!  ご無沙汰ばかりでした m(_ _)m

こりょう60歳を過ぎて早一年ちょっと過ぎ

相変わらずハードだけど勤めさせてもらい、たまのお休みは無気力かも~

イケませんね~

でも、僅かに年金いただけるようになって、うれしい張り合い

もう少し身体にムチ打って頑張らねば 

やりたいこといっぱい! ハンドメイドや旅や、親のところへも!

今日はクラフト手芸してみた 

      ☆型はラベンダーロウソクだけど芳香用にした









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り^^ ( mie...*)
2014-02-10 09:21:23
こりょうさん おはようございます^^

素敵なクラフト手芸ですね~
レースのアクセントがグッドグッド(^_-)-☆

還暦を過ぎて一年とおしゃっても
まだまだお母様おもいの素敵な娘さんですよっ
返信する
mie...*さん (^-^) (こりょう)
2014-02-10 20:26:55
気づいて下さりうれしい o(^▽^)o

そ、そ、 ヨボヨボしてられない 娘です。
う~ん、美貌も結構OK   ?笑

やりたいことがいっぱいです ☆


返信する
お元気そうで安心^^ (うーたん)
2014-02-11 13:13:18
こりょうさん時々覗いていましたがやっと書き込みを見つけて嬉しかったです。

春になると63歳になるうーたんですよ^^

最近は趣味もしなくてただ台所仕事と年寄りのお守です。

可愛い手作りの作品を見て何かしないといけないと思うばかりですが暖かくなってから始めようかな?

こりょうさんこれからも刺激を下さいね^^
返信する
うーたんさん (^-^) (こりょう)
2014-02-11 20:31:23
うーたんさんは、とにかくまずは、大家族に美味しいものを提供しているってことが素晴らしい  ☆

知りたいな~  お料理の様子 ♪

つたない手作り

自分のブログがのんびりでいいですね。



返信する
久々に・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2014-02-11 21:38:39
超ご無沙汰の投稿ですね(笑)
活き活きしてますよ!!
還暦って「人生、ひとまわり これからも楽しく ふたまわり」って元気にですよね!!
返信する
「むにゅむにゅむにゅ・・」さん(^-^) (こりょう)
2014-02-11 23:02:48
超ご無沙汰って言われちゃった・・(^^;  そうですぅ。。

元気に投稿さえしていれば・・
むにゅさんが先日、北の屋台村にいらっしゃった時に
お会いできたかもしれなかった~ (;_;)
およびでなかったかもしれないけど、私的に
とても残念。

還暦過ぎて元気に楽しめるよう
シフト組みましょう (^^;

返信する
Unknown (syuu)
2014-02-13 21:35:18
更新ご無沙汰でした。
お元気でなによりです。

年金もらう年になったのですね!

3歳下の弟、私めは、
62歳から一部頂ける様ですが、
あと4年も・・・働かなくては・・・
まあお互い頑張りましょう。!!
返信する
syuu~ (こりょう)
2014-02-14 10:38:55
62歳で現役で仕事していたら
支給停止部分多いよ

あ!誕生日だ!おめでとう~!!!
21日だったかな~?
当たっていたらうれしいな~!
返信する
お久しぶり! (江戸の先)
2014-02-16 09:33:59
お元気そうでよかったです。
歳は、かってにどんどん行っちゃいますね・・・
私は7月になると、なんと65歳になります。
自分でも信じられませんが・・・。

シニアテニス大会で頑張っていますので、
まだまだ老けこむわけにはいきませんが、
それなりにボチボチいこうと思います。

また、北海道の写真を見せてください!


返信する
江戸の先さん (^-^) (こりょう)
2014-02-17 20:44:34
ありがとうございますm(_ _)m

7月お誕生日ですか☆ 
65歳はまたひとつの節目なので、
江戸の先さん新たな人生の始まりですね (^-^)

私は指折り待っているのですよ♪
でもその時のために余力が残っていないと
いけませんね。
お互いに元気継続で行きましょう。

テニス・・あこがれのスポーツでした。
http://blog.goo.ne.jp/a329203952/e/e5766955a4014248cacdc359838a3c86
教えていただきたぁ~い!

返信する

コメントを投稿