シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

十勝おやじバンドフェスティバル ♪

2010-03-24 21:50:49 | 音楽
♪洋楽好きのこりょう!

↓ 十勝管内で活動している 『おやじバンド』さん!
そのメンバーの方たちのコンサートが、あるホテルを会場として
開催されると知って
友人3人と行って見ることにしました!!



すご~いパワーをもらってくるね ♪

写真撮ってこれるかな。。   ?

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気を分けてね (うーたん)
2010-03-29 11:36:04
おやじバンドって元気が出そうですね。

昨日はダウンしていたうーたんです。

おやじバンドの元気を頂いたらお裾分けをして下さいね。
返信する
うーたんさん (,こりょう)
2010-03-29 21:36:19
大丈夫ですか・・・?

いい気候に期待していました。

オヤジバンド (^_^)
よかったですよ!
エネルギーをもらいました。
私ら世代の人達がたくさん集まる場ってなかなか無いのでうれしい気持ちでした!

うーたんさんにエネルギーおすそ分けしたい!
返信する

コメントを投稿