暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

鍋倉山に行って来ました。

2013年03月25日 18時38分58秒 | 山スキー関係
前日道の駅仮眠・道の駅「花の駅・千曲川」
鍋倉山の道案内あり
登山道発


作業小屋ですか?



叔父さんには辛い登りです




山頂に行くが即、風のないところへ・景色を堪能せず下山でした。

山頂付近からの滑り


この斜面を滑りました。


雪捨て場・今年は特に大変だったのか?



飯山湯滝温泉です。

露天風呂は最高のご褒美です。


感想
厳冬期の山に入り、新雪を滑るのがいいのかもしれませんが、今回はとりあえず行って見ることにしました。
スキー場と違い山では、なかなか上手く滑れないです。
新雪の時期にまた行きたいです。
運動不足のおじさまには、小屋から先の登り(小1時間位)が大変でした。
相変わらず同行のkさんは早いです。
午後から雨の中、湯沢経由で帰宅しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で、薪作り作業はこれで... | トップ | 麻布十番に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る