暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日で、薪作り作業はこれで終わりにしよう。

2013年03月20日 21時57分52秒 | 薪関係
kさんの知り合いから、いただき、薪小屋の前に降ろして置いた薪を片付けまいた。
今回は、薪の状態でいただいたので、小屋に入れるだけでした。



薪を袋に入れ車で移動






今年の冬は薪小屋、薪作りに頑張った成果がここに出ました。
三年ぐらいはなんとかなるかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ビールの紹介です。 | トップ | 鍋倉山に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る