暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

麻布十番に行って来ました。

2013年03月30日 21時29分07秒 | 日記
友人と会うため麻布に行って来ました。

トンネルの中を電車が走ってました。







久しぶりに友人に会い会食をして来ました。

麻布は思い出の地でもあります。
子供の頃少し住んでいたことがあります。おじさんは、昔は上流階級だったのかな?
今は、ある川の上流に住んでいます。やっぱり東京は、でかい街だべでも行くにはに遠いのである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋倉山に行って来ました。 | トップ | 白馬乗鞍に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る