40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

今日はキスの日💏

2021-05-24 09:24:53 | 日記
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

朝から、子供達を学校に送り

はい‼️

三男、また遅刻💦

何回、言っても、直りやしない


もう、諦めてますが













さて、




今日は、キス💏の日(*^^*)♪





 イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!


キス💏なんて、あれこれ・・・・・・🙄




はい‼️してないです







したとしたら、三男にほっぺに

(*´³`*) ㄘゅ💕した時以来かなぁ🙄





やばいです🤦‍♂️



でも、今更しようとは、思わないのですが(笑)

歳のせいでしょうか?😱




若い頃は、毎日ってほど

(*´³`*) ㄘゅ💕してたなぁ🙄


大好きでしたから







歳につれて、しなくなるもんですね



でも、しなくても一緒に居てくれている

だけで、

幸せなんでしょうね







もしかしたら、旦那は


(*´³`*) ㄘゅ💕したいかもなぁ🙄






今度、さりげなく


ほっぺに(*´³`*) ㄘゅ💕

してみようかなぁ😂











私は、大好きな妄想で





















皆さんも、素敵なキス💏



してみては、いかがですか?














今日も、素敵な 1日に


なりますように💓💞







すいません💦


日付間違いで、昨日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-24 21:28:36
ええー昨日 キスの日ですか👩‍❤️‍💋‍👩 知らなかったわあ!

いやん 絵がリアルすぎて 胸の動悸がしてきたわあ!

ラブリー元気さーん❤️これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-05-24 23:20:15
@rose-tky モンモンさん💓💞

どうしましょう💦
キス💏なんて、最近は😱

妄想の中では、いっぱいしてるのに
今日も、素敵な夢が見れるといいなぁ💓

モンモンさんも💓💞
お元気でネ🐻💕
返信する

コメントを投稿