40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

新たな挑戦

2021-05-23 13:48:02 | 日記


こんにちは(*´ω`*)ノ))



今日も、沖縄は、雨☔です


みんな、家にいます(。•ᴗ•。)♡





さて、私は子供達から、流行りの

TIK TOKをならい

編集してみました


まだ、まだ、勉強中ですが

頑張って編集して、


色々、投稿したいなぁ

と、思ってます。




どうか、皆様🤗❤️


暖かい眼差しで、


見守ってくれたら


嬉しいです





青い所をポチッと


お願いしますm(❁_ _)m







では



皆さん💓💞


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-05-23 16:35:25
こんにちは✨

Tik Tok見ましたよ〜✨
強い絆を感じましたね💕💕
ハート押させて頂きました😁

息子さんからのキュンもいただきましたぁ🎵
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-05-23 20:02:37
@ryukobasiri 今晩は💓💞

見てくれて
ありがとうございます🙇💕

今、子供達からTIK TOKの編集の仕方など
勉強中です(笑)
今は、友達のみしか見れません💦
しかも、子供2人だけ(笑)
頑張って、思い出の残る物をいっぱい
作っていきたいなぁ😊

ハート❤よろしくね☆~(ゝ。∂)🤭
返信する

コメントを投稿