40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

キュンです💓💞息子

2021-02-20 13:49:49 | 日記
今ね 息子に

昨日のキュンです💓💞

の、ポーズお願いしたの

こちら




















息子に


キュンです💓💞


このポーズ

結構 息子には 難しらしくて

1回しか出来ませんでしたぁ







皆さんも キュンしたら

是非キュンです💓💞

ポーズしてみては














江頭もキュンです💓💞













では 皆さん💓💞

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-20 14:05:22
うわあ ❤️ラブリーさーん ❤️

この キュンです サイン はじめて知りましたわあ!今 流行っているんですねえモンモン

エガちゃんには ーーーーー

ですが 息子さんや ラブリーさーんには

キュンキュンしますね!

うちの息子ーモンちゃんは一回もできませんがねえ

素晴らしい情報ありがとうございましたモンモン
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-20 14:18:36
@rose-tky モンモンさん💓💞

今日もおつかれの
モンモンさんに
キュンです💓💞
返信する

コメントを投稿