40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

キュンです💓💞

2021-02-20 00:06:13 | 日記


今日の Mステ見てたらね

可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

する曲があったの💓💞

今流行ってるんだよね!

次男、三男が

今流行りのTIK TOKっていう

動画でよくやってるみたい

動画見てたらね

指をハート❤を作るんだよね!












こんな感じで

キュン💓💞のポーズ


なんか可愛いらしいですね💕








みんなにキュンです💓💞

優しさにキュンです💓💞

全ての人にキュンです💓💞

生き物にキュンです💓💞

妄想にキュンです💓💞

感謝にキュンです💓💞

生きてる事にキュンです💓💞






























キュンです💓💞














good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-20 07:50:54
おはようございます

キュンです…つい最近知りました(笑)

生きてる事にキュンです
いいですね〜😄
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-20 10:35:04
@ryukobasiri おはようございます🙇‍♀️

キュンです💓💞は子供達に流行っていたので
わかっていたんですが、曲までは知らなくて
Mステで可愛い曲だなぁーって!!

是非流さんにも、キュンポーズ姿見れたら
キュンです💓💞

流さんにキュンです💓💞

コメントくださる
流パパさんにもキュンです💓💞

陰ながら見守るママさんにも
キュンです💓💞
返信する

コメントを投稿