baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

朝のお散歩

2005-12-23 23:38:12 | ZARDrive

「23・24日に車を貸してくれぃ!」と兄夫婦に言われ、思わず「イイいよ~」と答えてしまった!
3連休ということもあり、チョイと遠出しようと思っていたのを忘れていました。。。
しょうがないです...。諦めました...。

それでも、彼等が昼過ぎに来ると聞いて、私は夜が明けぬうちに起き出して昼までドライブ。
途中、多摩川の河川敷で車を停めてお散歩。。。
すご~く寒かったけど、すご~く気持ち良かったです♪

兄達と会うのは、年に2.3度あるかないかなんです。
同じ県内に住んでいるのに、意外と会わないものですね。
せっかくだから気持ち良く使ってもらおうと、ピカピカ&ガソリン満タン状態でお貸ししました。
兄夫婦も私の車も、無事に帰ってきてくださいよ~。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinatade)
2005-12-24 15:47:14
始めまして

トラックバック有り難うございます。

写真 朝日ですか?空気がピリッ。感じてきます。
返信する
Unknown (baba)
2005-12-24 19:36:27
hinatadeさん、コメントありがとうございます。

写真は、ちょうど日が昇ってきたところです。

冬の晴れた朝って、気持ちいいですよね!
返信する
Unknown (かく)
2005-12-25 01:22:57
こちらのブログではおひさしぶりです♪♪

写真は多摩川の河川敷で撮られたんですか?

きれいですねぇぇぇ~~



うちも今度、チャリで多摩川に行ってみよう~
返信する
Unknown (baba)
2005-12-25 02:05:35
かくさん、こんばんは。

写真は府中の多摩川です。

河原でボーっとするの、得意なんです。(笑)

自転車で多摩川、いいですねぇ~♪
返信する

コメントを投稿