baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

寒波

2005-12-19 23:52:47 | 日常
40地点で記録的大雪 21日から新たな寒気も (共同通信) - goo ニュース

今日も寒かったですね!
会社にいても寒かった...。

今日一番の積雪は、青森市・酸ケ湯219cmだそうです。
ニュースで、この雪に埋もれた『酸ケ湯温泉』の映像を見るたびに、
「温泉入りたい!」って思ってしまうのは、私だけでしょうか?
あぁ。。。温泉入って温まりたい...。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったです (taro)
2005-12-21 22:47:13
出張で西の方に行っていたのですが、寒かったのなんのって。

東京にいた方が、ましだったかもしれません。

風邪ひきそうです。

babaさんも気を付けてください。
返信する
Unknown (baba)
2005-12-22 00:02:16
taroさん、こんばんは。

出張ですか。お疲れ様です。

ここ数日の大寒波。西の方?でも相当寒かったんでしょうね!

風邪ですか?お大事にしてください。。。

ご心配ありがとうございます。なんとか気合でのり切ります!
返信する

コメントを投稿