baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

新曲情報

2005-12-24 20:01:30 | ZARD
待ってました!! ZARDの新曲情報、出ました~。
詳細はWEZARD.netで。(情報は会員でないと見られないけど...。)
今度は、リリース日が待ち遠しいですね

☆12/26 OFFICIAL WEBSITE ニュース更新☆
(メッセージ以外は会員でなくても見られます。)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かく)
2005-12-25 01:27:43
ZARDのホームページ、見ましたよ~~

ひさしぶりの更新だったのでうれしいです

今からもうワクワクしてきます



ただ…土曜の朝はたぶん起きられないや…



うちもこのことをブログに載せましたよー!!喜びいっぱいに

返信する
Unknown (baba)
2005-12-25 01:51:50
かくさんの喜び、伝わってきます!

待っていただけに、私もすご~く嬉しいです!!

私以外にも喜んでいる人がいると思うと、ブログやっていて良かったって思います。

リリース日が待ち遠しいですね
返信する
ですね^^。 (Excite)
2005-12-26 10:30:48
発売されますね^^。すごく楽しみです!!

タイトルも元気が出そうなタイトルですよね。早く聞きたいです。

確か2月22日リリースでしたっけ?楽しみですね。
返信する
Unknown (baba)
2005-12-26 22:04:56
Exciteさん、コメントありがとう♪

タイトルからすると違う雰囲気の2曲になりそうで、

すごく楽しみですね~。

そういえば、2曲とも葉山さんなんでしょうかね?

待ち遠しいですね。

返信する
Unknown (アジアの烈風)
2005-12-27 18:13:55
かくさん、TBありがとうございます。

僕も早速TBさせてもらいますね。

ZARD新曲情報やっときましたね!!早く2月になって欲しいですね。
返信する
Unknown (baba)
2005-12-27 23:28:45
烈風さん、ありがとう。

って、かくさんじゃないよ~!わかるけどね。(笑)

あと2ヶ月の辛抱です。。。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2005-12-29 02:04:04
babaさん、こんばんは

ご無沙汰してしまいました…



ZARDの新曲、待ってましたー!!って感じですね

本当に本当に楽しみで仕方ありません

タイトルもいい感じだなぁと思います

カラっと元気が出そうな歌&悲しいほど恋の切なさに浸れそうな歌ですね

楽しみに待ちましょう
返信する
Unknown (たたみ)
2005-12-29 16:14:51
かなり高い確率で両A面だと踏んでおります。また以前のようにヒットして欲しいです。カラッとって一体どんな感じなんでしょう?楽しみです。貴方っていうのもすごく意表を突かれました!
返信する
Unknown (baba)
2005-12-29 21:58:28
ゆっこさんへ

お待ちしておりましたよ~



まさに、待ってましたーっですね

しかも2曲もあったなんて、嬉し~ぃ



そうそう、トップページ、変わってましたね。

ジャケットもあんな感じになるのかな?

楽しみですね
返信する
Unknown (baba)
2005-12-29 22:05:12
たたみさん、こんばんは

WEZARDのトップページを見ると、『悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!』だそうです。

たたみさんのおっしゃるように、その確率は高そうですね!

“カラッと”って、今までにない感じですし、“あなた”でなく“貴方”っていうのも・・・。

次の情報を待ちましょう!
返信する

コメントを投稿