のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋本環奈「千と千尋」大千秋楽で号泣、無念休演の上白石萌音涙声メッセージにみるみる顔ゆがめ

2022-07-08 09:31:33 | gooニュース


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-220705-202207040001033

二日間とも配信見て本当に感動しました

カメラのアップで表情の演技や見えなかった小さな小道具、細部の演技も見えて、カメラアングルが映画のようで、こちらも最高ですね舞台の配信を見るのは初体験でしたが、こんなに見やすいとはもっと一般化していいかもです

萌音ちゃんの手紙には私も号泣しましたサプライズでこれもジョン・ケアード氏の演出かなぁうますぎる

萌音ちゃんには本当に大千秋楽に立ってほしかった。カーテンコールで二人で泣きながら抱き合うシーンも最後見たかった。

大人気女優の二人だから非常に難しいかもだけど今回より短期間でもいいから、このキャストで再演してほしいです



最新の画像もっと見る