のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【マルシェルモニター限定購入商品】「イモぽんソフト」4個セット

2023-01-15 20:57:20 | モニター

【マルシェルモニター限定購入商品】「イモぽんソフト」4個セット

 

「マルシェルモニター」に当選し商品が到着しました箱にもさつまいもの絵が可愛いです

2018年に「マツコの知らない世界」で放送された回、私も見ました

私のには3種類のさつまいもで、紅はるか2個、紅あずま1個、シルクスィート1個でした

 

袋の底にもさつまいもが可愛い

このソフトクリームをレンジで温めた焼きイモコーンにのせて完成です

熱々の焼きイモコーンと冷たいソフトクリームが合わさって最高に美味しいです

ソフトクリームが溶けてくると、さつまいもに染み込み濃厚なスイートポテトのようで特に好きでした

なんと「国内でも200頭しか生育していないガンジー牛のソフトクリーム使用」とありソフトクリームも本当に美味しいです

チラシに載っていた食べ方の、焼きイモコーンを自然解凍し冷たい焼きイモとソフトクリームでも食べてみました冷×冷も濃厚スイーツでとても美味しい

同封されていたチラシなどからも本当に強いさつまいも愛を感じました



最新の画像もっと見る