京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

骨盤矯正ビューティ

2008-04-23 18:04:33 | 美と健康


 ここ数日、まるで初夏のようですね。
またまた、ご無沙汰しちゃいましたけど、皆さま皆さまお元気でしたか?
 わたくしは、よく働き、よく遊び、よく笑い、よく食べ、よく飲み・・あれ?・・よく踊り・・あれれ?

いたって元気 すこぶる元気よん





 
サロンで、こんなん始めてますぅ


 これ、な~んだ?
既に体験済みのお客さまはいらっしゃるけど、ここでの紹介は初めてね。


はい! 春先にサロンに仲間入りしました
骨盤矯正マシーンどすぅ

彼?彼女?の名前はリセッティ
わたくし同様、どうぞよろしくお願いしま~す

彼?彼女? もういいって?
との出会いは、ある健康機器を扱っておられるKさんからの
「とにかく良いし!一度試してみて」とのお電話。

正直その時はね、あまり興味がなかったから、お電話頂いてから実際試すまで時間がかかったのね。
きっとよくある骨盤ベルトやろうな~、締め付けるの嫌いやし・・・、痛いのも嫌い・・・



骨盤は骨格を支える土台もちろん、ゆがみを正すことは大切なことって、充分解ってるけど、うちで扱う気はなかったのね。
餅は餅屋・・って言うじゃない?

でもね、Kさんの熱烈なアプローチと
お腹がサイズダウンするんですって魅力的なお言葉が
「ほんと~?」って感じだったけど、この相乗効果!かなり気になったから来て頂くことにしたのね。


ほら、何でもご縁だし・・・好奇心旺盛の私、一度試してみても好いかなって。

当日、初めて見たリセッティは想像してた物とは違ってた。
ぐっと締めて固定するタイプだと思ってたんだけど、
骨盤にベルトを巻いて、15分間ゆらゆらひねりながら揺られるの。
痛いどころか気持ち好いの~
まるで、ゆりかご?   ハンモックで腰だけ揺れてる感じ?ってのは変かも?


それに、腰だけじゃなくて背中もく~っと圧迫してくれて気持ち好いの。

骨盤内の血行が良くなるからか、思わずうとうとしちゃったわ


肝心の?お腹のサイズダウンは、どうだったかって?
びっくり!
マイナス2センチっ

ウエストとその上下2か所の、計3か所測ったのね。
Kさん曰く、骨盤のゆがみ方、開き方でサイズダウンする場所が違うそうで。

もちろん自分で測りましたとも~
Kさんを疑ってた訳じゃないけど、やっぱ自分で確認したいやん。
だって、良いものは取り入れたいしね。
まずは私が効果を実感しなきゃ


ほんとびっくりしたよ。ゆらゆら気持ち好くひねられてるだけなんだもん。
ただ、理に叶ってる
私の場合は、下腹部がサイズダウンしたのだけど、
骨盤が開いてて、内蔵が下垂してぽっこり下腹の原因になってたのね。

お客さまにも試して頂いたけど、皆さま必ずサイズダウンされました



「その時だけじゃないの~?」
ごもっとも
そこが美と健康をこよなく愛する私達の一番大切なところ

ちゃ~んとご伝授いたします~
もちろん、なっとく納得のデータも見て頂けますよん。

それから、その他の目に見える効果は、
ずっと以前から、仰向けに寝て右の足が外側に傾いてたのね、それが左右対称になったの。
それに、スカートがくるくるずれなくなったよ


料金は、¥3,000でございます。
ただ、他のメニュー・・・フェイシャルやボディなどとセットでしたら
も・れ・な・く¥2,000
フェイシャルもボディも、いわゆる体の土台から血行促進・女性ホルモンのバランスを良くする事で、効果アップ持続性アップするので、セットがお薦めよん

このリセッティ、エステテッィクサロンではyuyuサロンが京都で初お目見えなんどすぅ

「あ・ゆうる」ならではの裏わざもありまっす
この裏わざ・・・めっちゃくちゃ好いです

どうぞ、一度ゆらゆらひねりにお越し下さいませ~




撮影にご協力下さった、Aさま・Kちゃん ありがとう
やっとアップ出来ました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リセッティちゃん・・・いいねー☆ (ginnga)
2008-04-24 12:16:20
yuyuちゃんのひさびさの書込・・とっても嬉しかったです☆
心配になってメールしたりして・・・、失礼。

こっ、これですか?腹やせの秘密兵器って?
今度ginngaさんにもしてほしくなりましたよー!!
骨盤矯正マシーン+yuyuちゃんの美の魅力で・・・
ベルトの穴2つくらい縮むと嬉しいけどなー。
(やっぱりそんなに急には無理やろなあー)

今度、yuyuちゃんとリセッティちゃんにご挨拶に行きますわ☆
返信する
Unknown (yuririn)
2008-04-24 16:28:52
これ、すごいよね!
私がしてもらったときもサイズダウンしてたもんね!

あの、ぐぐぐうぅ~って締め付けられ感が効いてる~って感じ!

また、フェイシャルとセットでお願いするわね~
返信する
気になる気になるぅ~ (asako)
2008-04-25 08:18:41
骨盤矯正するだけでぜんぜん違うよね~!
以前、カイロへ通ってたけど姿勢で肉のつき方が
すごく変わるからびっくり

リセッティちゃん!気になる気になるぅ~
一度、yuyuのサロンへも行きたいじょぉ~
返信する
ええよぉ♪ (yuyu)
2008-04-25 12:06:23
ginngaさん
あ~ん残念ginngaさん、うちは女性専用サロンなのぉぉ

メールありがとうございます。
心配かけない程度に書込みしなきゃ


yuririn
だしょ~? 
あの時は、モニターになってくれてサンキュ
翌日結果も協力してくれてありがとね。

やっぱ、yuririnとこまで持って行くには重過ぎたわ


asaちゃん
カイロに通ってたんだ~。
そうよね、ゆがみがにっくき贅肉ちゃんを呼ぶもんね~
ぜひ来てよ~。お休み一緒だけど
私も一回あさちゃんサロンに行きたい!!
返信する
めっちゃ気になる~ (hiro)
2008-04-25 19:16:10
丁度、そういうのを探していたので興味アリアリですぅ☆

京都まで行かんなアカン
私のお腹は手遅れやったりして
返信する
骨盤はホント大事! (わか)
2008-04-26 17:47:34
こんにちは。初コメントです。
昔、骨盤が開いて&腹筋が弱くなって、超太い足になって、まるで、お尻が二個状態になった事があります。骨盤て本当に大事ですよね。開くとデブになるし・・・。
私はお尻歩きとか、毎朝の骨盤矯正運動してます~。
返信する
うぇーん! (ginnga)
2008-04-27 08:15:24
それは残念! 
リセッティちゃんに会うのはあきらめますね。
でも、yuyuちゃんには会いに行くからねー☆
ベルトの穴が1つ縮まったら・・きっとね。
返信する
Unknown (yuyu)
2008-04-27 14:20:11
hiroさん

そっか~、探してはったのね?
グッドタイミングだったかな?
一度試してみて~
お待ちしてまっす!!


わかさん

わ~い初コメント嬉しいです~。
ありがとうございます。
先日は、お話出来なくて残念でした。

さすがですね~。
バレリーナさん!ちゃ~んとボディ作りなさってるのですね
今度、お尻歩き教えて下さいね。



ginngaさん

お目にかかった夜、悪夢にうなされるかも
返信する

コメントを投稿