陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

災害に注意

2024-05-27 18:09:32 | Weblog

大雨の予報がでております
九州では線状降水帯が
東日本にかけては警報級の雨量が予想されるとか
ここ数年、雨による災害で痛い目にあっているのは
ご存じのとおり
自分は大丈夫・・・というような
根拠のない自信をもつのはやめましょう
今までそんなことはなかったから、は
もはや通用しない時代ですから
ここ愛知も明日未明から大雨が予想されております
特に土がむき出しの斜面など要注意ですよね
アンダーパスも
増水した川も
どうか無理をせずお過ごしください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぇてぇ | トップ | よくふる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事