陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

おそうじ

2024-05-15 20:49:39 | Weblog

毎月1日と15日は空調のフィルター掃除の日と
決めております
脚立に乗って天井のカバーを外し
中のフィルターの埃を取ります
全部で6個
決して楽しい作業じゃありません
誰も褒めてくれませんし
でも途中でスイッチが入ってしまい
(ヤル気のスイッチね)
水回りやトイレの掃除までしてしまいます
綺麗になってとても気持ちがいいんですが
それでも誰も褒めてくれません
意味なく落ち込む僕は
とても不憫です
誰か褒めてくれたっていいじゃないか
褒められて伸びるタイプなんですけど
まだ伸びしろあるよ・・・たぶん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | ちょっと休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事