陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

もようがえ

2024-07-21 18:54:57 | Weblog

気分転換に部屋の模様替えをしてみました
といっても元々少ない家具類ゆえ
たいした話ではありません
ちなみに部屋の中は
ベッド、パソコンデスク、テレビ、ギター
籐椅子、サイドテーブル、カラーボックスと
ささやかです
で、今日はベッド脇のサイドテーブルに着目
縦向きにおいてあったものを横向きに
これに伴い隣のカラーボックスを小移動、以上!
なんじゃそれ、そんだけ?って思うでしょ
ところがあーた
これが大正解
そもそも、なぜ最初からこの配置にしてなかったのかと
不思議に思う次第でありました
テーブル上のスタンド、ラジカセが
横に並ぶことによりそれぞれのスイッチ類が
扱いやすくなったほかスマホやタブレットの充電用に
明けてある下段のスペースも間口が広くなって使いやすさUP
バカみたいなので画像は省略しますが
ほんのちょっとした変化が
結構な気分転換や使い勝手向上に繋がることが
あります
久しく忘れておりました
昔試験勉強前に行っていた儀式を・・・
部屋の掃除とレイアウト変更
そして新たな気分で試験勉強開始!
これは何か始めた方がよいのか
ん~・・・YouTube?
エンディングノートもありか

なんか元気がでた一日でありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸 | トップ | 暑さを競う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事