A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

第13回 新宿春の楽しいジャズ祭り

2017-07-17 08:42:34 | Live report
本日、海の日まだ梅雨明けしなくて蒸し暑い日が続きます。

もうすっかりあれですが、2ヶ月前の春ジャズの報告です。

今回は、久しぶりのお祭り広場で、時間も遅めの出演でした。

もちろん、出演前から他の会場も見に行ったりして、お弁当も食べたりして、楽しく過ごせました。



そういえば、雨の日でしたね。。すっかり忘れてしまいました。















ベテランのジャズや大学生のチームやいろんなグループがいっぱいで、雨の日にも関わらず、お客さんでいっぱいでした。

今回のA-SOULは、久しぶりの広いお祭り広場だったので、いつもの6人にサポート3名にアッコさん、ドラムの南くん、ピアノのともちゃんの12名でした。









衣装も今回は白とピンクで、白いスーツを買ってしまいました。。









13回連続で出演させていただき、本当に感謝いたします。

今回、サポートしていただいた、ヨッシーさん、Qさん、さやかさん、ありがとうございました。

セットリスト

Let's Praise Him

It's Only A Test

Take My Hand, Precious Lord

みめぐみゆたけき

I shall not be moved 〜勝利の歌〜

Arise & Shine !!


A-SOULのあとは、ゴスペルスクエアとタイスケクワイアでした。

本当に迫力あって、特別ゲストが登場したり、すごいことになりました。










次回、新宿秋ジャズは、11月12日(日)の予定ですよ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定 | TOP | 8月の予定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Live report