A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

A-SOULクリスマスライブ2011 ありがとうございました!

2011-12-25 17:41:43 | Live report
めじろ台キリストの教会でのクリスマスライブ終わりました。
足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました。
また、応援いただいたみなさまもありがとうございました。
ワークショップあり、吉良牧師のメッセージもあり、
今年の最後のライブとしてとてもよい時間がもてました。

なお、当日の吉良牧師のメッセージは
めじろ台キリストの教会のHPにあります。
教会HPhttp://www.mejirodai-church.org/
メッセージリンクhttp://www.mejirodai-church.org/message092.htm



ご挨拶

今年もクリスマスライブを行えることに感謝します。
例年は四ツ谷の石響(現絵本塾ホール)で行っていましたが、
今年は、このめじろ台キリストの教会の御厚意で開催できました。
この教会は、ディレクターである中山亜紀子さんの母教会であり、
震災後初めてメンバーが集まった場所でもあります。
色々なことが起きた年ですが、
A-SOUL として、歌い続けられたことに感謝します。
11年目を迎えた A-SOUL は、
更に10年を歌いつつ歩みたいと思います。



セットリスト

So Good
Rejoice, Be glad
It's Only A Test
Hallelujah is the Highest Praise
The Blood Restoreth my Soul
歌いつつ歩まん
* * *
Workshop
He Reigns
* * *
Preaching Time : 吉良 賢一郎 牧師
* * *
[2nd stage]
Total Praise
喜ぶ者と共に喜び
Joy to the World


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
教会が揺れた! (吉良賢一郎)
2011-12-30 02:19:47
昨年、教会の床と正面壁をを板張りにして以来、教会礼拝堂でに音の響きが数段良くなりました。それを如実に感じさせてくれたのが、今回の A-Soul のクリスマスコンサート。
遠いですが、是非また来て下さいね。お一人おひとりの魂の響きを、力のこもったコーラスの中に看取した気が致しました。
改めて感謝申し上げます。
(当日の後述説教ではなく、説教原稿 URL の記載。皆さんの憐みに涙。。。)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。