A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

Japan Gospel Choirs Fellowship7に参加して

2010-09-24 08:39:01 | Live report
昨日(2010/9/23)に行われたJapan Gospel Choirs Fellowshipに参加してきました。

今回、自分は、このために結成されたメンズクワイヤーにも参加しており、
当日の10時から調布南教会で、直前最後のリハがありました。
メンズのリハは5回ぐらいあったのですが、なかなか全員が揃うことが難しく
それでも、直前のリハは早い時間にも関わらず、大勢が参加しました。
前回、前々回は参加者が少なめだったけど、人数が増えるとパワーが違います。

本番は、観客席のほうにはどのように聞こえたでしょうか?

リハは一時間ほどで終わり、調布へ移動、
雨も結構降っており、お昼は、駅前のジョナサンでとりました。
群馬から参加されているかたと一緒になり、楽しいひとときでした。
その後、13時30分集合で、調布グリーンホールへ、、
他のグループで参加する友人ともお会いでき、嬉しかった。

ASOULは、今回は少なめの参加で、6名でした。
参加できなかったメンバーも一緒の気持ちで参加しました。

100グループ以上のクワイヤーがチームに分かれて、それぞれが賛美する。
キッズ、マイム、ダンス、演劇、ほんとに盛りだくさんでした。

各クワイヤーもすばらしかったけど、特に
塩谷さんが作成したゴスペルの歴史のヴィデオがとてもわかりやすく
素晴らしかった。是非、ライブとかでシェアできないかなと思いました。

自分も参加していて全部は見れませんでしたけど、
クワイヤーでは、Jチーム(フルサワさんがディレクションされていました)が、とても揃っていて、
ディレクションがすごくわかりやすかったです。


こんな感じで盛り上がっています。

メンズの本番直前、


最後は、大盛り上がり!



iPhoneで撮ったので、画像悪いです。。

本番は、メンズ2曲
 Lord Hear Me Praying
 Remember Me

Men of Praise

Kチーム2曲
 All Is One In Jesus
 Thanks To The Lord

Bright Lights Choir
La Praise
Sound of Grace
A Soul

でした。

今まで暑かった夏の続きが、急に終わり秋になった雨の一日でしたが、
会場は暑い1日でした。

ASOULが、こんな大きなイベントで一緒に賛美できるなんて、
繋がり以外のなにものでもないのでしょうか。
導かれている気がしました。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2010-09-27 18:16:58
おつかれさまでした!
同じこと、考えました。ビデオの件。
すでに美和ちゃんにお伝えしました。
貸出なり、販売なり、ダウンロードなり、何かしら今後も使えるようにしてもらえないかと。
思うよねぇ、やっぱり。

では!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。