A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

第11回 新宿トラッドジャズフェスティバル

2011-11-13 23:00:00 | Information
春のジャズ祭りは、震災の影響で中止になりましたが、秋のジャズフェスは、開催されますよ!

ASOULは、今年も参加します。何と10回目の参加ですよ。10年も続けて参加できることに感謝します。

少ない人数ながら、長く続けているASOULが出演する時間が決定しました。

日時 11月13日(日) 14:00~14:40
場所 満月廬(昨年と同じです)
チケット前売り一日券3000円

当日は、新宿3丁目全体が、ジャズやゴスペルで溢れます。
会場の満月廬は、5グループが参加します。

12:00~12:40 ゴスペルシップユナイテッド
13:00~13:40 ゴスペルスクエア
14:00~14:40 A-SOUL
15:00~15:40 FAクワイヤー
15:50~16:30 ブラザータイスケゴスペルクワイヤー

どのクワイヤーも毎年参加されているクワイヤーで、同じ場所で賛美できることに感謝いたします。

みなさん、是非、見に来てくださいね!

チケットがほしいかたは、asoul2011@gmail.comまで連絡くださいませ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11、12月の予定 | TOP | 新宿トラッドジャズフェステ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Information