A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

JGCF 2015

2015-03-21 19:35:48 | Information
Japan Gospel Choirs Fellowship Concert 2015が5月4日に日比谷公会堂で開催されます。

今回、A-SOULはHPの出演クワイアにはまだないみたいですど、Westチームで参加させていただくことになりました

4月には色々なクワイアでオープンリハが開催され本番にひとつになり賛美します。

A-SOULでは、4月15日(水)20:00~21:50 昌平童夢館 音楽室にてオープンリハを行います。
場所は千代田区の公共施設のため、参加希望のかたはご連絡いただけると嬉しいです。asoul2011@gmail.com宛て
詳しい場所の行き方とか入り方とかをご連絡いたしますよ。
突然来られるようになりましても、特に問題はありませんけどね

是非、ゴスペルを歌ってみたいなって思いましたら、今からでも参加できますので、是非、ご連絡を
各チーム2曲ぐらいづつの賛美ですから覚えられますよ

詳細はこちら JGCF2015






Because Of Who You Areは、A-SOULでも以前よく歌いました。大勢で賛美できると思うとわくわくしますね。

Because of who you are - Martha Munizzi


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の予定 | TOP | 新宿春の楽しいジャズ祭り2015 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Information