なんやかや

とりとめのないブログです

ヤクルトVSジャイアンツ

2010-04-26 11:57:17 | スポーツ観戦

 4月18日急に思い立ち、ヤクルトVSジャイアンツ戦を見に坊っちゃんスタジアムへ。一応電話で当日券があるか?問い合わせしたら、売り切れることはないとのこと。一昔前のジャイアンツ戦では考えられんこと。

 開始2時間前着、予算の関係で外野席のヤクルト側(家内はGファンだが、列が長かったので)ポール下。

 ガイエルの大ファールが、2、3列後ろを直撃びっくり。

 試合は、気温と同じで寒い展開の0の行進。やっと6回にヤクルトが先制。7回までY先発投手村中がいいのか、G打線が湿っているのか、ノーヒットノーランってことにならんかなーと思ってたら1アウト後、ヒット。あーぁ。売り出し中の長野も打たんし、つまらん試合だったが、Gが勝たなかったのでまーえーか。

 帰りは、駐車場を出るのに1時間半。出口付近で事故。パトカー、救急車は来るでもう大変。元気人村で玉を締めてもらって、帰ったら龍馬にも間に合わん10時過ぎ。

 翌朝、山子うどんで、野球行っとったなー。???ファールが飛んできたやろ。あーそうかな。納得。必死でよけたの見られた模様。誰にも会わんかったねーと言っていたのに…

P4180040_1 P4180041_1 P4180056_1

P4180076_1 P4180082_1 P4180083_1

P4180049_1 P4180133_1 P4180091_1

P4180110_1 P4180125_1 P4180128_1

P4180143_1 P4180146_1 P4180150_1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野ヶ里遺跡 | トップ | 奥伊予のがいなおばちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事