なんやかや

とりとめのないブログです

伊達にゃんよ

2014-09-29 10:15:56 | 面白看板・告知
 H26.9.28海の恋人祭りで宇和島伊達400年祭のキャラクター伊達にゃんよを見かけました。
 左が伊達にゃんよ、右がモーニチャンです。  9.30なんにょ→にゃんよに訂正
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和島自動車バス2 | トップ | 初カモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんよ&もーにファン)
2014-09-29 22:59:19
お~!これは、にゃんよ??
いつか生にゃんよを見てみたいな~。
モーニちゃんも見たことないし。

伊達400年祭は来年始まるんかな?
冬にゆっくり宇和島に帰った時に見れるといいなぁ。
返信する
にゃんよ (管理人)
2014-09-30 09:16:04
 ほんとや、伊達にゃんよでした。
返信する

コメントを投稿

面白看板・告知」カテゴリの最新記事