A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

投稿数が190を超えました

2012-09-23 19:19:28 | 日記
投稿数が190を超えました
みんなのお便りを一気に読むにはそれでいいのですが
いちいち下まで行って投稿画面にいくのは大変だと思います。
次回からこちらにコメントをお願いします


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古いコメントを見るには (松田)
2012-09-23 19:47:41
新しい段落ではなく今までの投稿を読む方法
 「記事一覧」クリックします。
A法会会員の皆様」をクリックしてください」

それから 写真を追加しました 門司港駅の写真です
ご覧下さい。
返信する
出席します! (くの)
2012-09-24 13:41:54
出欠の返事が遅くなり申し訳ありません。今日投函予定です。

昨日はお昼過ぎからふと思いつき、桑名辺りへ行って食事をしようと家族で出かけましたが、伊勢湾岸道がすいていたので乗ったついでに信楽まで行き、たくさんのタヌキと会ってきました。気温も上がらなかったこともあって、信楽の山あいはすっかり秋の風情でした。

9月初めから開催していた絵の個展が、今週いっぱいで終わります。今年は、毎年1月に行う定例の個展のほかにもう1回開催したので、作品の調整が大変でした。
返信する
声をかけてくれた? (松田)
2012-09-24 23:35:32
中原君
安永君から返事が来たよ もちろん 出席です
久野君のハガキがあさってくらいにつくかな。
あと 期待してまっているひとが 4~5名います
森並君 東山君や須田君 泉君に声をかけてくれてるよね
西川君 真貫君には連絡してくれた?
  期待してまっています
返信する
おーい (松田)
2012-09-25 21:17:35
尾上君 ご夫婦での参加  了解です
久野君明日くらいに来るかな?
 小池君 古田君から返事が来ません
意思表示をお願いhします
川西君もまだ 田口君まだ  小路君 磯崎君 古村君
おーい   
返信する
今日も2通 (松田)
2012-09-26 22:04:43
久野君と阿部君から返事が来ました
阿部r君は残念ながら今回も欠席です
同窓会が終わったら新しい名簿と 報告を送るつもりです
返信する
9月24日の久野さんのコメント (中原)
2012-09-27 09:24:12
絵の個展を開いてた、との事ですけど画家の才能あったなんて初耳ですけど。すごいですね、仕事して剣道してなおかつ絵かく時間が、いつ寝てるんやろ?今度の会で聞かしてもらいたいです。俺なんか魚釣ってそのアテで一杯飲むぐらいの芸しかない。あんまり差つけんといてや。
返信する
ぱたっと (松田)
2012-09-29 17:39:28
手紙がパタッと来なくなりました
みんな忙しいのがずぼらなのか、、
西川君 真貫君は来るといってましたか?

だれか おらんか?
返信する
2通来るも (松田)
2012-10-04 22:06:28
久しぶりに 2枚来ました
吉村君 と古村君です
古村君はまた選挙管理委員会に復帰したそうですが
どうやらや解散の兆しがあり それを考えると出席する余裕が無いみたいです
返信する
真貫君の電話番号 (にしかわ)
2012-10-05 01:48:49
真貫君の電話番号が分かりません。
どなたかご存知でしょうか?教えて下さい。
静岡の住所は今年の年賀状で分かりますが
だから、案内は届いていますがそれには電話番号が
書いていませんでした。
参加者に久しぶりの人の名前があり大阪のA法会
楽しみにしています。幹事様御苦労さま。
返信する
真貫くんの電話番号 (松田)
2012-10-05 21:16:04
西川君 まつら君の電話番号は大阪ですがわかります
ここでは書くわけに行かないのでメールで書きます

それから 田口君から参加のお便りが来ました。コメントの中になんとなつかしや武藤清治君の住所(三重県)を教えてくれました
彼には直接手紙を書き 参加を要請しますができれば 往復はがきを一枚印刷して小生に送ってくれませんか
封書にそれを同封します
では宜しくお願いします
現在ハガキでの参加者は13名(尾上夫妻入れて)+幹事4名です
返信する

コメントを投稿