A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

190 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! プログ開設 (尾上)
2012-01-29 18:34:57
ブログ開設おめでとうございます

すごいです!
私はさっぱり分かりませんが、ちょくちょく覗かせていただきます。
返信する
祝 写真掲載 (橋口)
2012-01-30 17:57:40
娘夫婦と孫二人が28日までいましたので、お手伝い出来ませんでした。私もup出来るようならしてみます。とりあえず明日はゴルフです。
今年4回目。
返信する
信州は寒い! (小池義一)
2012-02-02 23:03:27
その後どうなりましたか?
信州は無茶苦茶寒い。今日は終日零下の真冬日だよ。
同級会の日程は早めに連絡してください。どんどん予定が入ってしまいますから。
返信する
ご苦労様です (くの)
2012-02-08 00:17:36
ブログ設置ご苦労様です。
連絡や近況報告がしやすくなります。


写真サイズはどのブログサイトもフォトアップローダーの中に簡単なクリックでサイズを小さくする機能があると思いますが、gooにはなかったのでしょうか。
ちなみに私はウエブリブログを利用していますが、簡単にサイズを縮めることができます。

寒くなるという予報が出ています。皆さんご自愛ください。
返信する
なんとか (松田)
2012-02-12 07:28:07
何とか 写真が載っています 皆さん
このブログの フォトのところをクリックしてください。2010の祇園での同窓会の写真を載せたいのですが少しお待ち下さい。
ちょっとトラブルがあり今苦闘しています
返信する
同窓会日程 (松田)
2012-02-12 07:36:48
先日お知らせしたように
同窓会は11月の第一週の土曜日 又は日曜の 日帰りで考えています
遠方のカタは前日から来てもらうかその当日1泊するプランも考えています
日帰りにするのは参加者を増やすためです
なるべく早く連絡しますがこのあたりの予定を空けておいてください
返信する
鹿児島も寒いです (橋口)
2012-02-17 09:34:02
昨日は今年6回目のゴルフでした。今日は寒いです。昨日が暖かだったので特に寒く感じます。お互いに風邪を引かぬ様に、うがい・手洗いを励行しましょう。私は20日から避寒のため沖縄に旅行します。
返信する
梅が咲きました! (くの)
2012-02-18 16:55:11
毎日寒いですね。
例年より1週間ほど遅いようですが、ようやく知多でも梅が咲き始めました。
返信する
風邪をひいた (松田)
2012-02-19 06:30:55
沖縄か いいなあ
梅も咲いたか  いいなあ
昨夜から喉が痛くて 葛根湯を飲んで早い目に就寝しましたが トイレで目がさめそのままパソコンに向かっています
まだ現役の小生にとって唯一の日曜は貴重に使いたいので早起きをする習慣が身についています(といっても昼寝はしますが)
昨日の朝京都は雪でした 息子が7時に起きて雪の金閣寺の撮影に行きました
9時の開門の時点ですでに800から900名という異常なマニアの数です
それも白人の外国人が多かったとか
その写真をブログに載せたいのですがどうもうまく行きません そのうちに送れると思います ではよい休日を
返信する
やっと祇園の写真が載りました (松田)
2012-02-19 07:42:23
悪戦苦闘の末 何とか2010年同窓会 祇園の写真家乗りました かずが少ないですが
ご覧下さい
この写真誰?名前のわからない人は
お問い合わせ下さい ちなみに 女性(舞妓でない)人は尾上の奥さんです
返信する

コメントを投稿