A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田君へ (くの)
2012-11-18 12:01:37
こんにちは。
先日松田君の自宅宛に送ったメールがうまく届かなかったので、先ほど試しにもう一度写真を添付して送ってみたところ、やはり届きませんでした。
会社のパソコンへ同じ内容で送信しました。暇なときに見てください。

雨が上がったら風が強まり冷えてきました。これからこの辺りも紅葉が進みそうです。
返信する
会社で (マツダ)
2012-11-18 17:13:41
なんどもすみません
会社で開けてみます
返信する
写真 (吉村)
2012-11-19 13:43:15
写真を見ました。我妻君、坂上君、松田君は判りました。皆、変わったですね。
今週、木曜日に片山君が会いに来てくれます。
返信する
写真おの名前 (松田)
2012-11-20 07:02:07
吉村君をはじめ今回これなかった人のために参加者の名前を記します。まず 大阪写真集 208363から。敬称略
1古田2左から川西 我妻 泉3左から坂上 橋口 真貫4左から真貫 川西 我妻5左から松田 泉 森並6田口 尾上 夫人7後ろ松田 前列田口 尾上 夫人8左から寺浦 尾上 片山9省略10左から寺浦 坂上 川西 橋口 西村真貫11坂上 片山 橋口 西村 真貫12中原 西川 森並 古田 安永13左真貫 川西 右 古田 森並14省略 15佐山16松田 久野
返信する
大阪写真集その2と3 (松田)
2012-11-20 07:10:38
1川西 我妻 泉2安永 久野3佐山 岡4省略5省略
8久野 松田9泉 片山 中原 佐山 坂上 田口10まえから西村 岡 中原11真貫 寺浦 片山
******写真集その3**
6 寺浦 坂上 川西 尾上夫人9泉 片山10中原11我妻 川西12橋口 真貫 中原13久野 橋口 真貫14我妻 西村松田 西川 15久野 橋口 真貫 中原
返信する
片山君  吉村君 (松田)
2012-11-20 07:42:20
吉村君 片山君が来たら彼にブログに何か投稿するように言ってください
写真を送ってくれても結構です

 それから久野君から紅葉の写真を送ってきました
フォトチャンネルをご覧ください
返信する
片山が吉村君を訪問しました (吉村)
2012-11-22 15:11:14
40年ぶりの再会でしたが、少し痩せて元気そうでした。20キロマラソンを走れるくらいだそうです。言葉が少し不自由ですが、ほぼ変わりありません。過去のA法会のCDを一緒に見ながら皆の顔を見ながら思い出話をしました。都合がついたら来年の静岡には参加したいとのことです。皆元気で来年会いましょう。 以上 片山が報告します。
返信する
紅葉狩り (橋口)
2012-11-23 10:05:30
紅葉の写真は佐賀県の九年庵と鹿児島県の曾木の滝の紅葉です。11月20日~21日で嬉野温泉1泊の旅行でした。
12月4日~20日は台北の娘・孫と遊んできます。
返信する
乗り鉄をやってきました (松田)
2012-11-25 01:02:50
11月23日に 朝から久しぶりに乗り鉄」をやってきました
中原君は知っているでしょうが季節限定で 関西の私鉄地下鉄バスがすべて載り放題の「スルット関西3days」パスを利用して 関西の中小電鉄に的を絞って走破してきました
朝5時2分の始発で阪急攝津市駅を出発して夜9時過ぎに帰着しました。ルートは省略しますが 嵐電 叡電 山陽電鉄 能勢電鉄 神戸電鉄を全線走破しました
その中で特に皆さんが懐かしく思うだろう京福電車(今は叡山電鉄と嵐山電鉄に分かれています)の風景を 2つに分けてフォトチャンネルに掲載しました。電車はモダンになりましたが 車掌がいなくなりすべてワンマンカーです 全線走破は時間との勝負なので八瀬では折り返し12分しかなくその間の撮影になってしまい駅周辺のみの紅葉風景です。 お楽しみください
返信する
皆さんにご報告 (西村)
2012-11-28 10:57:13
 報告が遅くなりました。11月3日のA法会でお預かりしました故清原(加来)君への献花代金について、不参加の磯崎君からも徴収して小路君に渡しておきました。
 秋のイベントやボランティアがやっと終わりました。残すところは、仕事のイベントである『年末の防犯パトロール』だけです。
 ああ、次の静岡には吉村君が参加してくれそうですね。俺は走れませんが、20キロ走れる吉村君はスゴイですねえ。会えるのを楽しみにしておきます。
返信する

コメントを投稿