A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二月になりました (松田)
2024-02-01 07:31:02
二月になりました
今月も奮って投稿願います
2012年1月にブログを立ち上げて12年が経ちました。今日で4386日目です
返信する
うれしい (吉村)
2024-02-04 10:43:05
昨年12月、次女が双子を出産。4才、2才 双子の4姉妹になりました。上の子も、まだまだ甘えたい盛り、てんてこ舞いです。双子は泣きの合唱。孫は9人になり、お正月には家族17人集まり、にぎやかでした。
3月3日、錦帯橋ロードレース5㎞に参加。腰、膝が痛いのでスロージョキングで走ります。
返信する
どっちもスゴイ (西村)
2024-02-06 14:23:21
 松田君、2月分のブログUPご苦労様です。梅に雪の動画イイですねえ。このブログを立ち上げて12年経過とのこと、スゴイなあと思っています。
 吉村君もスゴイ! 双子チャンの姉妹4人って、なかなか見ませんよ。 私は初めてききましたわ。それに孫が9人もとのことで、これもビックリしました。当方は成人・高校生・小学生・幼稚園年中とバリエーション豊かで、この4人で終わりかな?と思っています。 
返信する
ハイキング (我妻)
2024-02-18 08:46:16
昨日、東京の山岳同好会の箱根ハイキングに前泊で参加して来ました。3時間程の短いコースでしたが、小高い山が2つ、滝が2か所出て来て、コンパクトですが良いコースでした。
その後、寄木細工会館、日帰り温泉、喫茶店での反省会と盛り沢山で存分に楽しんで来ました。
実はその喫茶店が私の目的で、メールで来た案内にその名前が書かれているのを見て、懐かしさがこみ上げました。以前何度か飲み会に利用していました。10人で貸し切りで飲みまくりました。
返信する
久しぶり×2 (西村)
2024-02-23 23:19:57
 まず最初に、今月はひどいなあ! ってな事を言える立場ではありませんが、まさか4件とはねえ。松田君ゴメンです。
 久しぶり1 ー 二週間以上ブログを見てなかったのは初めてかなぁ。 何かと忙しい無職で今週は3回も飲み会に参加してきました。 まあ。趣味が飲酒喫煙なのでこういう週も有りかな なんて勝手に都合よく解釈しております。
 久しぶり2 ー 今夜は21時30分、東の空にほぼ満月&南南西の空にオリオン座が綺麗に見えました。これもホントに久しぶりですわ。
 我妻君の投稿ですけど、喫茶店を貸し切っての飲みまくりって、どんな店なのか想像がつきませんよ? また今度会った時に教えてな! 下見会の前に時間的な相談とか一回集まらなくてもいいんですかねえ? そうでしょう、西川さん!
 飲み会の後、また家飲み中で、そこそこアルコール浸りの中投稿してますので、誤字脱字あればスンマセンです。
返信する
コメントは少ないけど (松田)
2024-02-26 22:12:12
今月の投稿は少ないですが見る人は見ているようです。毎週月曜にレポートが来ます
宣紙委は下記のとおりでした。
ページビューとは一人の訪問者がコメントのほかに写真を見たり過去の記録を見た場合のことです。
下記は285人の人が当ホームページを開き閲覧を404回クリックしたということです。

a-houkai さんのブログの先週(2月18日~2月24日)のアクセス数をハイライトでお届けします。
ページビュー数404 PV(先週比 70%増)
訪問者数286 人
返信する
訂正 (松田)
2024-02-26 22:14:20
宣紙委→先週
返信する

コメントを投稿