A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (松田)
2015-01-30 18:45:10
書く種が尽きた
みなさん の投稿でなんとかしてください
返信する
今から台北へ (橋口)
2015-02-01 11:08:24
今羽田空港です。8時10分鹿児島発で羽田着、12時40分発で台北に行きます。帰国は3月13日です。鹿児島より少し暖かい台北で避寒です。行って来ます。
返信する
ビザ (松田)
2015-02-01 16:05:50
台湾のビザなし滞在は30日じゃなかった?
60日でしたか?

返信する
ご無沙汰 (中原)
2015-02-01 21:32:28
毎日寒いですが、みんな元気ですか?12月中頃から母親の調子が悪くて、釣りにも行けずコメントもできず最悪の年末年始でした。残念ながら1月の8日に他界しまして最近ようやく落ち着いてきました。三人の子供も東京、静岡、京都とそれぞれ生活があり、今はカミさんと二人きりです。なんか毎日が寂しいです。そのうち松田君、カミさんと和歌山まで遊びに来て下さい。
返信する
90日です。 (橋口)
2015-02-01 23:15:28
90日です。中原君 ご愁傷様です。気落ちし無い様に元気を出して下さい。台北はやはり少しです。
返信する
ミス投稿 (橋口)
2015-02-01 23:17:57
台北は少し暖かいです。と書いたつもりだったのですが。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (くの)
2015-02-02 01:51:37
中原君、大変でしたね。心よりお悔やみ申し上げます。

私も5年前、一年の間に父母と義父、それに近くに住んでいていつも行き来していた叔母と近親者4人を亡くし、その年一年間は看病と葬儀、その後の後始末などと立て続けに重なり、ほかのことは何も手につかない状態で暮れました。現在の寂しい気持ちお察しします。

厳し寒さが続く中、インフルエンザも流行しています。疲れの出ないよう、充分ご自愛下さい。
返信する
ご愁傷様でした (松田)
2015-02-08 16:21:46
中原君
ご愁傷様でした

このごろ忙しくてパソコンを見る機会がなくなんと
1週間も更新していませんでした。
寒い日が続きます春になったら和歌山に行こうかな

 
返信する
暖かいですか? (中原)
2015-02-10 13:16:20
橋口君、台北は高低何度ですか?今日本にはこの冬一番の寒気が!南国和歌山でもメチャ冷たいです。でも明日から少し暖かくなりそうです。また異国の写真など送って下さい、昔の台北とずいぶん変わってると思います。もうパスポートが切れて久しく、飛行機にはあまり乗りたくないです。台湾はわりと親日やから、居心地はいいでしょう。以前、羅東のホテルでヨボセヨと言われ、大きな声でアイムジャパニーズと言った記憶があります、懐かしいです。
松田君は仕事が忙しくていいですね、この年になっても何かできる事がないか毎日考えてるけどなかなか無いもんです。暖かくなったら遊びに来て下さい、前日には必ず魚釣りに行ってきますから。
返信する
暖かい台北です。 (橋口)
2015-02-12 15:56:59
今日は最低気温が11度、最高が17度で暖かいです。明日からは最高気温は更に上がって20度以上のようです。今日は淡水の夕陽を見に行く予定ですので、いい写真が撮れたら投稿します。元気出してね。
返信する

コメントを投稿