いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

ときメモクロニクルができました!

2016-02-14 22:07:36 | 同人誌関連

オーッス、A-COLORだ!
Elysian30で頒布する『ときメモクロニクル』ができたんで、告知のブログだぜ!


印刷屋さんから届いたのはこんなカンジです。

内容はこんなカンジ。
・A5版
・46ページ
・2016年02月製作
・2014年02月28日 Elysian30 頒布予定(アスティホール)
・フルカラー 500円 2023年増刷分より1000円となります。どうか、ご了承ください。

タイトルの通り『ときめきメモリアル ~ forever with you ~』を扱っています。
その昔、ときメモにハマりまくっていた頃の記憶と、その当時に作っていたホームページをメモ代わりに、同人誌を作りました。
難攻不落の藤崎詩織(+隠れキャラ)の完全攻略法と、当時持っていたときメモグッズ自慢が主になっております。
内容はこんなカンジ。


プレイステーションが現役だった1990年代、ときメモにハマった方々は本書をお手に取って懐かしい思いに浸ってください。
あの頃を知らない方々には、1990年代の雰囲気って、こんなカンジだったと楽しんでいただければ、と思います。

目次
・教えてMr.Sky フジシオ完落ちマニュアル(藤崎詩織の完全攻略法です!)
・一目惚れを信じます!○○○○攻略マニュアル(あのコの完全攻略法です!)
・好きなままで好きでいい コレクション(CD、ゲームを中心としたコレクション自慢です)

こんなカンジの同人誌なので、興味のある方はチェックだチェック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿