いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

北海道COMITIA3に参加します!

2015-11-21 20:48:25 | 同人誌関連

北海道COMITIA3にA-COLORも参加します!
スペースはD13,14です!
http://elysian.dojin.com/h-comitia/

北海道COMITIA3
日程:2015年11月23日(月・祝) 11:00-15:00
場所:ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)
   3Fロイヤルホール
   札幌市中央区北1条西12丁目

【北海道COMITIA3参加サークル一覧】
http://elysian.dojin.com/h-comitia/list.html

これまでは、エリシアンオフィスのElysianと共催になっていましたが、今回は北海道コミティアの単独開催になりました。

今回、頒布するのは新刊2冊、既刊6冊を予定しています。

『札幌トコトコカフェめぐり』は、A-COLORがお気に入りの札幌市内にあるカフェを、ご紹介するガイド本です。
これまでも無料頒布のコピー本で、似たようなことをやっていましたが、改めて描き下ろしました。
ご案内も新キャラのネコちゃんたちです。

『水曜九時の特別番組』は、映画『食人族』の評論本です。
11/21『食人族』のブルーレイ版発売、11/28『グリーン・インフェルノ』の日本公開に便乗した、エクスプロイテーション同人誌です!

そして、有志企画のDreamCalendar2016にも参加しています!
この企画は、北海道コミティア3に参加しているサークルさんが、2016年のカレンダーを一月ごとに配布しているので、これを集めると2016年のカレンダーが完成するというものです。
A-COLORは4月を担当しておりますので、ぜひともお立ち寄りください!

既刊本は、「トコトコ」シリーズの第3段の『トコトコ温泉めぐり』を頒布します。
道内のディープな温泉を巡ったレポマンガ。
薬効や泉質は二の次で、いかにおもしろいかが見所!

「トコトコ」シリーズの第2段『トコトコ遊園地』も頒布します。
参考 2014.11.03 トコトコ遊園地を頒布!
これまでに訪れた北海道内の遊園地というか、レジャー施設的なところを訪れたときの様子をマンガにしてみました。
こちらでニュー温泉を扱っていますので、温泉めぐりを気に入っていただけたら、こちらもぜひ!

『トコトコ廃墟めぐり』も在庫限りで頒布。
参考 2014.06.22 トコトコ廃墟めぐりを頒布!
美唄の炭鉱遺構を探し回ったA-COLORのエッセイマンガです。

『いろいろ。テイセンスペシャルGO!』は、テイセンホールで最後となった同人誌イベント「テイセンホールスペシャル」のレポ本です。
今年の6月で閉館したテイセンホールの、ちょっとしたうろうろ情報も載せています。

『いろいろ。三笠篇』も頒布します。
参考 2014.10.19 いろいろ。三笠篇できました!
北海道三笠市の炭鉱遺構をメインに、歴史とかグルメとかいろいろなものをクルッとまとめて載せています。

『いろいろ。創刊号 美唄篇』のフルカラー版も在庫の限り頒布します。
参考 2013.08.26 同人誌、できました!
北海道美唄市の炭鉱遺構や廃墟、町のグルメリポートなんかを載せています。

こんなカンジの8冊を持って行きますんで、11月23日は遊びに来てくださいねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿