いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

今日のどんぐり

2009-07-23 21:37:42 | 食・レシピ

フィッシュサンド
サボージュ
もちもちあんぱん
パンベキュー

サボージュってのは白パンの中にクリームとあんが入ったパン。
めっちゃ甘くて、なかなか手強かったw

もちもちあんぱんは、超もっちりしたあんぱん。名前負けしないもちもちした食感で、パンというよりまんじゅうとかを食べてるカンジ。かなり美味しいよ。

一方、パンベキューなんだけど…割り箸を串に見立ててバターロールみたいなパンと、ネギと鶏肉を刺してあるんだけど。
パンを焼くためか、パンと具材の隙間があるんだけど。これがスカスカな印象で、バーベキューな豪快なイメージがスポイルされてる。
しかも、やけに辛いタレが塗ってあるだけで、取り立てておいしいわけでもなし……これは、やっちまったなってカンジでした。

http://www.donguri-bake.co.jp/index.shtml


最新の画像もっと見る

コメントを投稿