いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

ポーション

2006-03-07 09:55:35 | 食・レシピ

200603070948ポーション 200円
ローソン

オレ的には、ポーションといえば眠々打破とブラックコーヒーの自家製ブレンドなんだけど。

いよいよ、FF製のポーションが出るってわけで、さっそく買った。
ビンが青くて、どことなくクリスタルチックなイメージっていうか、FFっていったらこの色かなってカンジ。
んで、実際に飲んでみると……う~ん、そんなに美味くない……っていうか、マズい方面かもしれない。リゲインとかそっち系の味に近い。
オレ的には、オロC方面の味を期待していたので面食らった。っていうか、炭酸入ってないし。
これで200ギル、もとい200円か……まあ、でも、ネットゲーやりながら、これ飲んでたら盛り上がるかもしれんね。オレはやらないけど、ネットゲー。

後日追記。

コップに入れてみると青が引き立ち、なんだか魔洸みたい。ダージュ・オブ・ケルベロスの敵キャラが飲んでそうなイメージ。
んで、この青の成分には青色一号ってのが入ってるみたい。
ペプシブルーにも入ってたらしいけど、身体に良くないみたいだね。
なんか、ますます魔洸チックなイメージだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も買いました! (百の男)
2006-03-08 20:53:19
リポビタンDの代わりと考えればー
返信する
確かに味は栄養ドリンク系に近いですね。「ポーシ... (うかつ)
2006-03-08 22:07:19
確かに味は栄養ドリンク系に近いですね。「ポーションを飲んだ」っていうプラシーボ効果を期待して飲むことにしています。
返信する
・・・裏の成分表に着色料として青色1号が入って... (成分表をよく見る人)
2006-03-09 11:07:55
・・・裏の成分表に着色料として青色1号が入ってるのがわかった時点で購入をきっぱりやめましたよ。発癌性物質ですから。許容値内とはいえ発癌性物質は発癌性物質。御飲はお勧めしません。
返信する
ご忠告感謝です。 (うかつ)
2006-03-09 12:30:32
ご忠告感謝です。
返信する

コメントを投稿