見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

わらしべのたいやき♪


昨日は
🤓主人が2週間毎の🏥定期受診日でした

☺️私はというと
✨内職仕事を1日中追い込んでました!

🤓が🏥に出かける時
「たいやき買って来るわ」と

お昼頃
“たいやき“買って来てくれるから♪
🤓帰って来るまで頑張ろう!!と

焼きたてホカホカ✨美味しい〜^^♪

1枚のたいやきの🏥土産で
1日中頑張れました!!

今日は
午前中3時間ほど🌱畑事をして
それ以外の時間は
今日も✨内職仕事を追い込みました
(今も追い込み中💦

今年も、いよいよ師走
寒さも一気に増しました!

寒い中するべき事が山積みです

☺️だけじゃなく皆様も同じでしょうね…

ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗがんばろ!!


コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんばんは!
ありがとうございます!
今日も頑張りました!!
八海
おはようー!
今日も頑張りましょう!
サキさんは畑仕事場でお日様の健康光線を頂いているので積極的、活動的、前向きで元気なのでしょうね。
爽やかサキさん今日もやっちゃえ!(笑)ではまた(^^)/

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る