見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

鳥羽佐田浜港へ釣りに行きました♪


🤓私達夫婦☺️釣り好きです♪

以前はこのシーズンは毎日のように
アジ釣りに行ってました

🤓が指定難病98を患ってからは
あまり行けてません

🤓「今日 🎣🐟行こか♪」って👏☺️

鳥羽市の佐田浜港へ



釣りの中で一番好きなの⬇鯵釣り⤴️

サビキ釣りではなくて
延べ竿で一本釣りが好き



ちょっと🐟アジの様子見に行ったつもりだったのですが!!

思っても無い✨大漁✨でした!!






うちに帰って、、、
🤓はヘトヘト💦
☺️が後片付け💨

さあ!どうする!このアジ💦

✨内職仕事追われてます!!
 (いつもですが💦笑

お嫁ちゃんは
このままの🐟もらってもらえません
ある程度の下ごしらえをしないと💦
 ☺️その時間がない!!

長女にラインしたら
 23才の孫娘と取りに来て
 孫娘「魚捌くの練習中なんさ♪」
って、嬉しい事を言ってくれるじゃないですか🥰

豆アジも大半を
 南蛮漬けにするわ、と言って

サバ,チダイ等も、孫娘
 サバ !♪、捌きたい〜♪って
 小ちゃいのも捌きたい〜♪って

✨助かりました☺️💦✨


たくさん釣れると
ちょっと困るけど
たくさん釣れるのは楽しい♪

またアジ釣りに行けると良いな♪


コメント一覧

a-chan2212
八海さん今晩は☺️
はい、楽しい釣りでした♪
私の場合は
延べ竿に軽い白ウキで当りを見て釣ります
ちょんちょん!とか、ふわふわ~とか
スㇲーとか
ウキの動きを見てこの魚は何だろう?
って考えるのが好きです♪
楽しかった釣りに、コメントをありがとうございました🙇
ocean8八海
おはようございます。
突然失礼致します。アジ大漁と見てしまったので指が勝手に動きます(笑)
楽しかったでしょね〜♥
延べ竿のフカシだったりして、糸が走ったりしますよね!キューと鳴って。
お孫さんも頼もし嬉し!
良い漁場に仲良し家族を思い、暖かい気持ちになりまし。
次も是非大漁を見せて下さいよ。
長々失礼致しました。
ありがとうございます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る