見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

大アジフライ♪&何かと雑記💦


毎日せわしなくしております💦
(文脈無しの覚え書投稿になります)

23才の孫娘と楽しい釣りが出来ました♪



スナップエンドウ種蒔きしました


育たず哀れな里芋🌱😣
めったと🌱事は頼まないのですが
忙しくて💦🤓主人に頼んで




やっぱりミニミニ里芋でした〜🌱⤵️

🌱サニーレタス苗定植しました!

今日は
小2の孫娘が芋掘りに来ました♪








次女家族が芋掘りに来るまでに
里芋畝あとを耕して
肥料を入れて耕して
畝立てして
昨夜頂いた🌱キャベツ苗植えました

☆☆☆☆☆
長女が
「お母さんと2人で旅行に行こ」って
高卒の時に2人で京都に行った以来
その時は電車でしたが
今回は☺️私の🚙💨運転で
滋賀県大津あたり一泊二日

長女が誘ってくれたのですが…
全て☺️私に振られまして
長女のメモと地図とにらめっこ数日
13日14日15日16日長女の休のどこかで一泊二日予定
行楽の秋でホテルがなかなかとれず
困ってだけど
今日15日の宿泊予約が出来た!!♪

せわしい💦1つが解決して☺️ホッ💨



コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんにちは〜(⁠^⁠^⁠)/
あはっ💦…です
心配してくださりありがとうございます!
私、周りの人や主人から“🐟マグロ”って言われてます💦
元々の性分は、怠け者でして
怠け者の自分に嫌気がさして⇒うつ気分になるという、とことんたちの悪いなまけ者なんです😞
なので・・・✨内職仕事を入れてる次第
で、、いつも何かに追われてる事に^^笑

コメント入れて下さって嬉しいです♪
八海
サキさんおはようございます😊

記事から感じるに大変忙しくされてますね。

超活動体をおもちなのでしよまうか?
たまには一人になってノンビリうたた寝もいいですし、お喋りで甘い物したり、ゆっくりされたらと思ったりしてます。

心身が突然の休憩要求しないかと気掛かりですがそんなのへっちゃら何のその主婦さんですかね(^^)/ 立ち入っスミマセンでした、気掛かりだったものでさから。
長々失礼しました、ではまた
〜\(^^)/

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る