見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

アジ釣り自給自足♪


実は、昨日もアジ釣りに行って来ました!

昨日もぽかぽか天気で風も無く、潮時も夜釣りに良い釣り日和でした🐟

今日が✨内職の集配日
昨日✨仕事が16時過ぎに終わった!

今日☺️私は✨内職オフ日♪
釣ったアジを捌く時間もとれる!!

そんなことで、3日目となる連釣り

釣果🤓2人で103匹☺️でした♪

こんな場所で釣ってました

昨日は大も数匹釣れて🙆


103匹、全部うち消費に残しました

22cmほどのアジはフライ用に冷凍

この⬆アジの頭と骨を借りて…笑
ブログ用に、見出しのアジの活け造り
ちょこっと格が上がります🐟⤴️



🐟南蛮漬け用に


🐟酢漬けに


🐟漬けに(酢飯丼ほか用途いろいろ)


今日は半日以上🐟アジ🐟鯵🐟アジ💨
足腰疲れました😅

※ 🤓が言うんです…笑“
「オレ、ここんとこ ずーとおかあさんに負けとった釣りやったな〜⤵️」って

🐟アジと勝負する感じの1本釣り
🐟アジにはいっぱい負けたけど

勝負するつもりの無い🤓に勝った⤴️





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る