見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

ぴっち!ぴち!のアジです♪


🐟🎣ただいま~です🙆

今日は8時で帰って来ました

今日もたくさん釣れました♪


今年のアジ釣りは今日が最後かな?
🤓主人が患うまでは12月Xmas前頃まで釣りに行ってましたが
齢もとりましたし、これから寒さも一気に増すらしい予報…

穏やかな良い天気が、もう1.2回あるといいな〜✨

🐟釣りからの帰り道中で長女に電話をして、家に到着頃に長女も来て
今日のアジの大半を持たせました

うちには⬇刺身用16匹残しただけ


昨日のアジも今日刺し身で食べましたが、毎日食べても美味しいです✨




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る