見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

かわいいね♪

なんて言ってられません!!

明日こそは!明日こそは!と
思いながらも
未だに内庭の草引きが出来ません💦

ドクダミの庭になってしまいました

時間が足りな〜い!!

今日は、南畑道路側のアカメガシ垣根をさっぱり剪定しました
8:30〜13:00までかかりました💦

 ⬇

じゃが芋がまだ5畝残ってるけど
葉は枯れて、バッサ!バッサ!と剪定した木を落としても影響は無い

じゃが芋を掘った後は
さつま芋の畝作りをしなきゃいけません、なのでこの時期しか畑側の
剪定が出来ないので…

遅い、お昼🍚ごはんを食べ
剪定と後処理に疲れて、昼寝しました

時間が足りない!とは言え
☺️まで体調を崩すわけにはで(-_-)💤

夕方、🍅を支柱へ誘引
☺️は、🍅1株を2本立てにします
脇芽ですが二股に分かれる所を残し


🥒も、昨日張った海苔網に
さっそくウデを絡めてくれてました

下の雌花、1番目の🥒になるかな♪

夕食も、遅くなりました💦

👟👟も、遅くなりました💦

今日のウォーキング


小さな挿し木から
柏葉アジサイが大株になり
たくさんの花をつけてます✨👏🥰

右の木が、✄剪定したアカメガシ♪


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る