見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

皮付き🥕山ごぼう漬け風♪

うちの不出来な⬆🥕です💦

今朝は、4:30に起きました!

暑くならないうちにと
外事をいろいろ

まだ種蒔きの🍅鈴なりミニトマトが
残ってて
捨てるには可哀想で🥲
すでに植えた🍅鈴なりミニトマトの畝に追加チドリ植えしました!

ギュウギュウ詰めで、根張り悪くなって駄目かもしれないけど
せっかく🌱芽を出して育った🍅💦

7:00には、もう☀️暑くて家に🏚💨

日中は、☀️陽射しの強い日でした
☀天気の様子をうかがいながら
✨内職

pm4:00頃に☁陰ってきたので
南畑のじゃが芋掘りに出て
わずか20分くらいで真っ黒い☁!
一気にどしゃ降りの☔雨!!!!

急いで片付けて💨
裏口片屋根へ逃げ込みました!!
その間だけで⬇一輪車に雨水

🤓主人が
「砂利でも降って来たような凄い雨やな!、あと30分でも☔遅いとよかったのにな〜💦」
と、言ってくれました…☺️うんうん💦


うちのビワが黄色くなり始めました



ウォーキング☔休みです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る