Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

GW<1日目>

2006年05月08日 22時21分53秒 | 新婚生活
山梨に行ってまいりました。
<一日目>
前日おそ帰りだった旦那様のためにゆっくりと出発。
途中談合坂のSAで、昼食。
初弁当持参の旅行。
毎日旦那の弁当は作っているから、なんにも苦にならずに作ったんですが、よく考えてみると、結婚前旦那と旅行で弁当なんてつくったことなかったから、なんだかとっても新鮮。水筒もって、弁当もってなんだか家族みたい。
ってか家族なんだけど。

2日だったため渋滞はなくすんなり小淵沢へ到着。
OUTLETへ行って来ました。
GWといえども平日だったためそんなに混んではいませんでした。
私は下着と長袖TシャツをGET。
旦那はお目当ての会社へいくときの革靴がいいのがなかったためなんにも購入せず。。。

OUTLET内でお茶をして、チェックインするのにいい時間。
高速乗ってちょっと都会へ戻り韮崎インターで降りて、一山上ったところに宿泊先はありました。
テニスコート・ゴルフ場(今は整備中のため閉鎖中)・室内プール(夏季のみOK)完備のホテル。
大きいわけではないけれど、小さくも無いホテル。
その夜はどうやら、私たちのみの宿泊だったみたい。夜ご飯も私たちのみのゆっくりごはん。
温泉もほんとは男女別であるんですが、特別(宿泊者は私たちだけだったから)か仕切り温泉。
のはずが・・・一緒に入らなかった。なぜって??
私が入ってる間旦那はダイエットといって脱衣所にあったジムとかにあるマシンで一汗流していたようです。
関心関心・・・だって最近・・・太ったんです
どうやら、脱衣所に体重計が合って、そして大きな鏡をみて、落ち込んだらしく・・・
私がでたあともやり続け着替えたら、旦那は入りましたが、サウナでまた一汗かいていました・・・

一日だけじゃやせないのにね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (kana)
2006-05-09 15:41:31
貸切の宿なんていいなぁ。

旦那さん、ジムに夢中で一緒にお風呂はいりそびれたのですね

GW中でも、平日はすいてるんですね。

返信する
kanaさま (a-and-s-life)
2006-05-13 01:31:16
そうですね。。。

2日の日はさすがに空いていましたよ。



kanaさんもたまには平日にどっかに泊まりにいってみてください。特典があるとおもいますよ。

なんかちいさなことでも平日でラッキーって思っちゃうんですよね・・・
返信する