Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

GW<2日目>

2006年05月13日 00時24分04秒 | 新婚生活
朝起きて、、、朝食。
食べたらすぐにTENNIS

初夫婦TENNIS。
普段使い慣れていない筋肉。普段動かしていない体。

すぐにハーハー言ってしまう。
でも2時間ぶっ続けでしました。

なんだか健康的!!
持続はできないけど、体は動かさないとだめですよね。健康にもよくない。


テニスコートの脇には桜が・・・まだ咲いてるんだ~~~


そして、テニスコートをでて、室内に入ろうとしたら・・・その横に・・・
ツクシが!!

私の父はツクシが大好き!これは良い土産だ!!
でも良く見るとツクシのかさがみんな開きぎみ。
ちょっとこれはむずかしいぞ!!
探してみると食べごろのツクシはあるから、もっと山の上にいったらあるかもっておもい、とりあえず3日間いるから最後の日につみましょうということになり、部屋へもどりシャワーを浴びてでは出発。。。
二日目は昇仙峡に行って来ました。
昇仙峡。
川にそっていくつもの自然にできた崖が連なるところ。
夫婦木神社というところに行き、夫婦円満をねがい、歩いて手打ちそばやでとろろそばをいただき、ロープーウェイにのぼり、富士山を眺め。
しばらくだらだら歩き。

そのあとは車でまた移動。ハイジの村っていうのが韮崎から15分くらい車でいったところにあって、お花好きの私はそこにいきたくなりいってみました。
作られたテーマパークってかんじだったけど、チューリップがすっごくきれいに咲いていました。
    
羊とかも昼間は一部で放牧してるんですよ。

あとは野菜売っていたり、チューリップも生えてるのを一株100円で売ってくれるんです。自分でとるんです。

そのご宿泊先へ戻り夕食。1日目の夜もそうでしたが、2日目の夜もジンギスカン。
さすがに2日目の夜は牛肉が食べたかったな~~~

夜はお決まりのNINTENDO DS大会!!

最新の画像もっと見る