Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

本日の結婚活動・・・35

2005年09月04日 23時46分17秒 | そのほか
昨日届いた椅子です!!
今日は結婚活動お休み!!
なんだか疲れてしまって。。。なんにもしませんでした。

今夜は荒れ模様。。。
東京23区は大雨洪水警報が出てるみたい。
だって、生まれて初めて、さっき公園から(夜11時ごろですよ!!)・・・
「野川、仙川上流で大雨の為、充分気をつけてください。」って放送が区役所から流れていました!!3回ほど・・・

相当上流では降ってるんだろうな・・・
この大雨が終わり、涼しくなるといいな~~
だって新居にエアコンまだ入れてないから、暑いんですもの。
いられないんですもの。

だから涼しくなれば彼との生活がはじめられるんだけどな~~~
まあ、親の許可もらってからですけど・・・

ああ。。。ナンもする気がしませんなさい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (りっつん)
2005-09-05 09:44:55
新居の物揃ってきていますね。

式の準備も順調そうで羨ましいですよぉ。

彼との新生活が楽しみですね。

家具選び面白いけど、大変ですよね。

あまり無理しすぎないように。



返信する
おしゃれイス (weser)
2005-09-05 23:30:20
おしゃれな椅子ですね~

新居の準備も順調に進んでるみたいですね。

a-and-s-lifeさんは毎日活動しているみたいなんで、

たまにはゆっくりしてください。



うちは、新居に住み着いてからかれこれ2週間たちましたが

まだまだ、色々と買い足してます。。

返信する
りっつんさま (a-and-s-life)
2005-09-06 00:37:26
そうそう、、、っ家具選び楽しいんですけど、大変。

揃うまでが・・・

思うように日にち揃って届いてくれないですし。

式の準備は全然してませんよ!!

今日はウェルカムボードの見積もりをとったぐらいかな??

木材に筆で書き込んでもらうタイプ!!

自分で何か書こうか迷い中ですが、上手くかけ無そうだから見積もりとって見ました!15000円くらいだそうです。

どうしよ!!
返信する
weser様 (a-and-s-life)
2005-09-06 00:39:03
楽しいですよね

徐々に買い足していくのが。

私もこれから徐々に買い足しです!!

まだまだ住める状況にはありませんから・・・

家電も買ったけど、置く場所も確保されてないんです。

返信する