Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

今日は友達に会いました。

2006年05月08日 21時04分40秒 | そのほか
GUAMに年末にいったお土産をもらったのです。
キャンドルなどいろいろもらいました。
と、キャンドルもらったついでにここにUPさせていただきますが最近キャンドルにはまってる。しかも、においがするやつ・・・
私のコレクション・・・ちょっとだけ!!(りっつんに感謝!!感激!!)

       
今日友達がGUAMのお土産ってくれたキャンドルです。
すっごいいいにおい・・・。
燃やさないでもレモンの香りがすっごくします。香りがなくなったら燃やすとまた香りがでてくるっていうお品。。。
これ、GUAMやHAWAIIやサイパンのABCマートでよくみかけるお品物。
見ていたけど買ったこともないし、匂いもかいだこともなかった。こんないいにおいするなら今度行ったとき買ってもいいかも・・・



       
近所の百円均一のちょっとおしゃれバージョンのお店で発見。
オレンジとバラの香りのするキャンドル。ほかにもいろいろありました。


       
形からしてわかるように・・・かなりリアルなイチゴのキャンドル。すっごくあまーいイチゴの香りがします。


       
こちらは1.5cmほどのちいさなバラのキャンドル。これもとってもいいバラの香りがします。


我が家は狭いからすぐににおいが充満します。
家にかえったらタイマーで炊いてあったご飯のにおいがすごいこもってるし、炊いてなくても洗濯物を室内干しにしていたら、なんだかむんむんしてくるの。
玄関はやっぱりくつのにおいがしてきちゃうし・・・
とおもって、そんなときに思いついたのが・・・
ファ○リーズとかいろいろでてるけど、そのままっておきたくないですよね。
そう思っていたら、キャンドルに出会った。しかも形がいろいろなもの。
上にUPしたバラとかイチゴとか形があるものっておいていてもきれいですよね。
そのうえ、その形のもののにおいがしてくるとちょっといいかんじ。
ちゃんと香りも出てくるし、トイレなんて個室だから置いてすぐにバラのにおいがしてきました。強すぎず、薄すぎず・・・ちょうど良い香り。
我が家のトイレは今ローズ。
玄関はちょっと強めのストロベリーの香りです。



最後にもいっかい。りっつん感謝!!!ありがとうございます。

最新の画像もっと見る